News

弊社からのメールが届かない場合について

日頃よりLARDINIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
万が一、弊社からのメールが届かない場合には以下の可能性が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
  • 登録したメールアドレスに誤りがある場合
  • Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
  • 携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用されている場合、当サイトからのメールが受信できない場合があります。
    ※「@lardini.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
  • 各社の迷惑メール対策強化の為、お客様側で設定を変更されていない場合も迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなっている可能性がございます。
    恐れ入りますが弊社ではご案内ができかねますため、設定方法・操作がご不明な場合は、お近くの各種携帯キャリアショップまでお問い合わせください。
※上記をお試しいただいても解決しない場合は、恐れ入りますがお問い合わせよりお問い合わせください。