2023年01月02日
弊社からのメールが届かない場合について
日頃よりLARDINIをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
万が一、弊社からのメールが届かない場合には以下の可能性が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
- 登録したメールアドレスに誤りがある場合
- Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
- 携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用されている場合、当サイトからのメールが受信できない場合があります。
※「@lardini.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
各社の迷惑メール対策強化の為、お客様側で設定を変更されていない場合も迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなっている可能性がございます。
恐れ入りますが弊社ではご案内ができかねますため、設定方法・操作がご不明な場合は、お近くの各種携帯キャリアショップまでお問い合わせください。