JAPAN モデルのご案内 / 商品検索はこちらから

LARDINI MODEL

LARDINI JAPANストアで取り扱っている商品は、日本人の体型に馴染むよう計算されたパターンと、バイヤーの目利きによって厳選した生地を組み合わせたJAPANストアでしか購入できない特別な商品です。
お試しいただければ洗練されたシルエット、表情豊かな生地の風合いを実感いただけることでしょう。

LIMITED / 限定商品
LARDINI ではご来店いただいたお客様への特別なサービスとして店舗限定アイテムをご用意しております。

ATTITUDE / アティチュード
LARDINIが提案する新しいモダニティの表現【ATTITUDE】コレクション。
80年代スタイルをイメージソースに、当時のプロポーションをオマージュしつつコンストラクションは当時より軽く仕上げているのが特徴です。

MONOTONE / モノトーン
20代の若者をターゲットにした、2素材/5色で展開するミニマルなコレクション。MONOTONEの意味合いは「白黒の無彩色」ではなく、「単一の調子」という本来の意味合いで用いられています。

SUITS / Easy wear ( Packable )
JACKET / Easy wear
伸縮性のある生地を使用して作られた「Easy wear」。パッカブルスーツと呼ばれる付属のポーチに畳んで収納できるシリーズが代表的なものです。

SUITS / Advance
JACKET / Advance
日本人の体型を意識して作られた特別なモデル「ADVANCE」。

JACKET / Easy
軽量化のために見返し幅を狭く取り、資材を省いたアンコン仕立てが特徴です。

JACKET / Shirt
見た目はジャケットながらシャツのような軽い着心地が特徴。

JACKET / Liknit
編地で仕立てたテーラードジャケットのモデル「LIKNIT」。伸縮性のある裏地を貼り付けることで形態安定性を備えニット素材にありがちな型崩れを防いでいます。

JACKET / Knit
従来より着丈を短くして着こなしやすいバランスに改良したジャパンフィットモデル。

JACKET / Intelato
フルキャンバスで立体感のある仕立ての「INTELATO」。

SHIRTS / シャツ
今シーズンよりジャパンフィットにモデルチェンジしました。

TIES / ネクタイ

CHIEF / チーフ

PANTS / パンツ

KNIT / ニット

CUT&SEWN / カットソー

SHOES / シューズ

OUTER / アウター

ACCESSORIES / アクセサリー

BOUTONNIERE / ブートニエール

STORE LIST はこちら